即席ミスラっ娘まつり

「なにすっぺかなー」なんて言っているとLS一の変態HimmelさんがBCに付き合えと。サポ忍二刀流の内藤Nさんとお付き合いし、ワールンの祠でサクっとグゥーブー退治
バス鉱山区に戻ると、Nさんがモグに話しかけてみてと言うので話しかけてみる。各種菱餅GET。そういや去年は興味なくてもらわなかったんだよなぁ。
さっそくミスラ菱餅を初体験。うっは、やっぱ可愛くねぇww
とりあえずNさんの周りをぐるぐるぐる。
Nさんもミスラっ娘に変身してぐるぐるぐる。
見知らぬタル♂っ子が乱入ぐるぐるぐる。
Nさん、見知らぬタル♂っ子に菱餅トレードでタル♂っ子ミスラに変身ぐるぐるぐる。
たまたま通りかかったLSの臼Aさんを取り囲んでぐるぐるわいわい。

やべぇ、楽しくなってきたwww

Aさんもミスラっ娘に変身してぐるぐるわいわいぐるぐる。
ぐるぐるわいわいぐるぐるわいわい・・・AさんとNさん飽きて帰る。

俺も寝るっぺー、とモグハウスに向かうとタル♂っ子が着いて来る。
タル♂っ子、LS仲間と思しき2人組を発見し、ぐるぐるぐる。
俺も負けじと見知らぬ2人組をぐるぐるわいわい。
そのうちの一人、黒髪ポニーちゃんがミスラっ娘に変身ぐるぐるぐる。
俺、羨ましそうにしているもう一人のタル♂に菱餅プレゼント。代わりにからしせんべいをもらう。
・・・いらないからっ!w
タル♂喜んでからしせんべい食らう・・・誤爆のもよう。
無事、菱餅食ってミスラに変身ぐるぐるわいわいぐるぐる。
また見知らぬミスラがミスラっ娘に変身して参戦ぐるぐるわいわい。

そこへHimmelさん、一人ヒュム娘で登場し、浮く。
泣きながら逃げ帰るHimmelさんに【/grin】。

モグハウス前で誰だか知らんガルカを取り囲み、ミスラっ娘5人でぐるぐるわいわいぐるぐる。
f0085343_21321417.jpg

泣きながら逃げ去るガルカに【/grin】。

ぐるぐるわいわいぐるぐるわいわい・・・・・・飽きた。

「さてと・・・」
変身を解きクロウ装備の髭モンク登場。泣き出すミスラっ娘たち。ちょっと刺激が強すぎたかしら?
ところでみんな、誰?ww

【/grin】と歪んだ笑いを残しモグハウスに消えるGascoigneでありました・・・



・・・っつーかBCの話とか書けヨ!!
[PR]
by gas_sam | 2006-03-07 21:36 |
<< バトン祭り 其之壱 謎多き世界 >>