人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン祭り 其之壱

そういえば、なぜかブログやってないときにキーワードバトンが回って来てたのです。

↓キーワードはこんな感じで回ってた模様。
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔(Imp)→シャントット様

ほいで、俺んとこ回ってきたキーワードは
えっと、、、誰?
・・・だそうです。なんじゃコリャ(笑)

ってなわけで悩んでたところ一人の人物を思い出しました。
みなさんはご存知でしょうか。ジュノ上層防具屋、入って右手にいるヒュム♂のナイスガイを。何がナイスって、もちろんルックスですよ、ルックス。(どんなルックスかは自分の目で確かめてね)
んで、彼が吐く台詞がまたいいのです。
「私には生涯をかけて戦わなければならない敵がいる」(うろ覚え)
・・・・・・ジュノまで来て、そんな装備で誰と戦ってるんですか、あなたはwww
生涯の敵・・・えっと、、、誰?
おおー、つながった。【/clap】

■自分がイメージしたキーワード

というわけで、次の方に渡すキーワードは
生涯の敵
でお願いします。

■バトンを渡してくれた友達へ

ちぐさん、渡す人がいないからって、ブログやってない俺に渡さないでw
あなたが苦しいときは俺も苦しいのですww

■次にお願いする3人

読んでるブログの方にはほぼ回りきってからこっち来たので、3人も回せません(^^;
ちゅーわけで、猫侍道のこまぐろさんにパスします。彼ならきっと3人分の働きをしてくれるはず!

GoodLuck!! こまぐろさん!!
・・・いや、スルーでいいっすよ、マジで(^^;
by gas_sam | 2006-03-09 13:09 |
<< バトン祭り 其之弐 即席ミスラっ娘まつり >>