バトン祭り 其之弐

『ヴァナ・ディール旅歩き』のきなこさんからあだ名バトンが贈られてきましたヨ。
みんな、ブログ復帰祝いに【ありがとう】!!

俺も本名を仮に ガスコイン イチロウ として・・・
ほいだら行ってみますかー。

Q1:あなたは親になんて呼ばれてますか?

イチロウ
イチくん

Q2:異性からは何と呼ばれてますか?

イチ
ガスコイさん

Q3:最近よく言われるあだ名

ガスコ
ガスちゃん
ガスコイさん
お髭(ヴァナ上)
お髭のガスコ(地球上)

Q4:友達につけられたあだ名を教えてください

主なところでは
幼少の頃    :イチちゃん
物心付いてから:ガス、ガスコ

Q5:あなたが一番気に入ってるあだ名は?

ここ何年か「ガスコイ」。職場に頭3文字同じ女の子がいて、みんなでボーリング行ったときにカタカナで4文字目まで名前入力したら定着した。

Q6:バトンを渡す五人

いや、5人もいないっすわ(笑)
またまた読んでるブログの皆さんにはほとんど回ってるようだけど・・・おお!この方がいるじゃないですか!!
リアル友達も多そうな赤猫日記の赤猫さん。
お手すきの際にはバトン受け取りお願いしますー^^
[PR]
by gas_sam | 2006-03-09 22:19 |
<< 軽めな日 バトン祭り 其之壱 >>