今日は臼の日

蜂蜜、蜂蜜ぅ~♪
と、くまの何とかさんよろしく蜂を求めて髭モンク、ロランベリーを行く。パママ・オレの食材集めですね。かけらももらえて一石二鳥。

f0085343_20522528.jpg


途中、とっくに覚えてたスピンアタックを初めて使ってみたりしつつゴリゴリ狩る。かけら2Dで満足し、ほくほくとジュノに戻る(←蜜はどうしたw)

リーダーLさん:ジュノ下層に全員集合!
忍者ちぐさん :Hさん落ちましたよ
Lさん     :なぬー!
Himmelさん :重いから港でいい?
Lさん     :・・・じゃあ港集合ー!

Lさんがリーダーの威厳爆発で詩人のHさんをのぞき全員集合。何となく外に出ることにし、本日の主役、りんさんを取り囲んで【/sit】

f0085343_2111628.jpg


そう、日付変わって今日はホワイトデー。LSの紅一点ならぬ小一点の赤タルりんさんにバレンタインのお返しをする日です。
Lさん、ちぐさん、臼Aさんの粋な提案により、連日連夜コロロカに篭った男性陣。3日間、異国人との過酷なミミズの引っ張り合いに勝利し、手に入れたモリオンタスラムをプレゼント(^^)
いやぁ、3日で取れて良かった。間に合って良かったよ(笑)

りんさん、誕生日おめでとー!!(違)
[PR]
by gas_sam | 2006-03-14 21:11 |
<< 赤ちゃん vs 芋 戦士上げてみた >>