モンクAF2、【ありがとう。】

暇だったのでモンクAF2に行ってきましたよん。

まずはNM戦の前にフェ・インへ。ここでイベント見ないといけないのよね。
っつーわけで、ジュノにてヴァズテレポシャウトしてひとっ飛び。サポ白でインスニばっちりだったんだけど、ザルカもボスディンも練習ばっかでした。フェ・インに入ってからもシャドウ以外は全部練習で楽々イベント終了。呪符でジュノに戻って、お手伝いしてくれるHimmelさんとダボイ集合。ジョブは何でも良いのでメインの侍で。
NMポジションに移動し周囲のオークを掃除。戦力増強のためフェローを呼び、Hide Flapというポイントを調べるとNMオーク2体登場。タイマン勝負じゃー!!と各々オークに斬りかかるも、俺が担当したモンクタイプのHPがメチャメチャ多いらしくHPゲージが全然減らない。不安になってHimmelさんに合流。先に数減らしましょう(^^;
小竜のヒルブレに助けられ1匹目撃破。2匹目のモンクタイプも着々と削って余裕の展開。勝利を確信し、ぼっこんぼっこんWSなんか叩き込んでいたらオークさん百烈発動。あっという間に2桁までHP削られる俺、距離とって凌ごうと走り出すも時すでに遅く見事にプリヒゲ(何
何とかHimmelさんが小竜と協力して2匹目撃破。
・・・俺、死んでちゃ意味ねぇぇぇえええ!!(爆)
そこへタイミングよくPOPした赤タルりんちゃん(略して赤ちゃん)がレイズしに来てくれました。

でもこれじゃNM戦やり直しだよなぁ。もうフェローもいないよ・・・なんて考えていると、忍者ちぐさんも合流してくれて再戦の戦力整う。
再びHide Flap周辺のオークを掃除し、いざリベンジマッチ!!
Hide Flapを調べると・・・

Gascoigneはだいじなもの:サンドリアの武道書を手に入れた。

ちぐさん来た意味ねぇぇぇえええ!!!(爆)
こうして色んな人に助けられ、ドタバタのモンクAF2は無事幕を閉じたのでした。
みんな【ありがとう。】【ありがとう。】
ちぐさん、ごめんね(笑)
[PR]
by gas_sam | 2006-03-19 19:36 | 冒険
<< 100万ギル、【ありがとう。】 AF3ツアー 竜騎士&暗黒騎士編 >>