人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万ギル、【ありがとう。】

暇だー暇だーということで、久しぶりにスライムBC行ってきました。今回は赤りんさんが足止め担当ということで、初めて侍で参戦ですよん。

まあ俺は印章が130くらいしかなかったので、今回は分け前少なくていいからとオーブなしで参加しました。
攻撃力で少々劣る侍。このBCで存在感示すには黙想をフル活用するしかない。だいたい5~6分かかるこのBCでは、黙想2回使えるわけですね。
というわけで、BCに突入すると食事よりまず先に黙想発動。1匹目からWS全開でサクサクと狩って行く。何だかものすごく余裕だねぇなんて話しながら楽々クリアで箱開け。すると・・・

アぁぁぁチャぁぁぁリぃぃぃング!!キターーーーー!!

何度もクリアしたスライムBCで初の大当たりですよん。2戦目のりんさんオーブでは蝉弐が出て、Himmelさん曰く"超当たり"の日となりました。

後日、アーチャーリングが無事400万で落札され、Gascoigneのポストに100万ギルが振り込まれましたぜよ。「分け前少なめで」と言って参加したBCでこの成果・・・【ありがとう。】【ありがとう。】

次なる大きなお買い物、破軍まで@200万ギルだー!!
※ホーバージョンはひとまずナシの方向で・・・
by gas_sam | 2006-03-20 20:19 | 冒険
<< レベル上限を65にしてみた モンクAF2、【ありがとう。】 >>