今さら黒AF1とか

暇だー、暇だー。
暇だからゲームやってるってのにゲーム中でも暇だってのはどういうことだ!?と思う今日この頃。

さて、この日は長らく放置していた黒AF1のNM戦をやりにザルカバードに行ってきました。フェローとタッグを組んでNMに挑みます。
フェローを回復タイプにし、自分はサポ戦で脳筋力UP。ジュノでテレポシャウトしてザルカバードへ。しかしテレポ屋さんも最近は高いですね。ヴァズ3000Gだとなかなか誘われませんよ。相場は5000Gっぽいですね、ヴァズ。しかし節約家のGascoigneは3000Gより多くはビタ一文出しませんよ。この日も根負けしたAF白タルちゃんが飛ばしてくれました。【ありがとう。】

ザルカに到着し、贅沢にも炎クリをヴァズ石にトレード。トリガーとなる変色クリスタルをGETしズヴァール城方面に移動、NMポジションを目指す。
しかしモンクAF2で行ったボスディン方面に比べて、こっち側は恐い。侍の宿敵たるデーモンがウヨウヨしてますからな。サポ白じゃないから余計に不安でしたよ。プリパ持って来たからまだ良かったけど。ただ、格好いいのでデーモンは好きです。

さてさて、デーモンに見つからないようにコソコソと???ポイントに到着し、フェロー呼び出し。スフィさんがプロテスくれるまで辛抱強く(笑)待ち、???に変色クリスタル投下。エレタイプNM登場。

▼綺麗なエレだったな。硬さも程よく(何
f0085343_2349168.jpg


デーモンが近くをウロウロしててビビったものの、スフィさんのMPが尽きる頃にはエレ撃破。危険は感じなかったけど、なかなか硬くて長期戦になりました。

せっかくスフィさん呼んだので、NM戦の後そのままデーモン狩り。デーモン相手の戦闘は燃えますな。格好いいから。

▼見た目恐いけど、まあ楽なんで
f0085343_23541589.jpg


闇クリウマーとか言いながら快調に狩っていたものの、1匹釣ったところに段差上の1匹に絡まれ。・・・ふふふ、甘いな!2匹なら2Hで返り討ちじゃー!!

▼・・・と思ったら3匹目POPリンク
f0085343_23574613.jpg


潔くサックリあきらめ、呪符りましたとさ。楽しかったー!!


そういや、チョコクエとかしてコッソリと黒がLv49になったりしました。早く50にしたいなーっと。
そしてパママ・オレで調理79に。これからも頑張るゾー!
[PR]
by gas_sam | 2006-03-22 19:56 | 冒険
<< 粘菌を取りに行く レベル上限を65にしてみた >>