粘菌を取りに行く

LSのちぐさんりんさんと組んで、ちょっと黒上げしにクロ巣へ。フェロー呼んで6人PTですわ。
ドーナツ広場で芋をメインに狩ってみるものの経験値は2桁とイマイチ。それでも根気よく狩っていると、芋と戦闘中にカブトに絡まれエスケプ。大して稼げないうちにフェローが帰ってしまいました(^^;
しかし、ちょうどそこへLSメンバが大挙してクロ巣に到着。Lv47と48になったちぐさんとりんさんの限界1が近いということで粘菌取りとなったわけです。まあちょうどいいっちゃ、ちょうど良かったかな(笑)
自分たちの限界1の時には強敵だったエクソレイもLv60ともなると楽々ですね。まあ俺はLv49黒でしたが。特に何もすることなかった(^^;
1時間ほど狩って時間となり、結局粘菌は1つしか手に入らず残念。まあ@1つなので次回で揃うかな。問題は次ですからねぇ。パピは2つでも苦労しそうだ・・・。
[PR]
by gas_sam | 2006-03-24 03:52 | 冒険
<< 難関ナイトAF3に挑む 今さら黒AF1とか >>