3匹のデーモン

レンガの家とか作っててくれたら良かったんですがね。残念ながら侍AF兜の前に立ちふさがりやがったんで退治しに行ってきましたよ。超キンチョーしつつ(笑)

さて、今回も作戦立案はHimmel氏。この男、変態なばかりでなく作戦なんかも立てたりします。感謝。
※詳しい作戦解説はHimmelさんがブログにUP予定w

ワールンの祠前に集合し、アタッカー陣にはスシを支給。後衛陣の食事はタゲ来た時のためにナイトNさんが用意してくれた海串。敵は3体なので、さしものNさんもフラッシュと挑発だけではカバーしきれない可能性あるということで。

▼めっさ緊張しましたよ、ホント
f0085343_5193234.jpg


魔方陣にトリガーをトレードするとイベント開始。デーモンのアップ恐いよ!チビるよ!!
さて、BC戦開始。臼Aさんがリレイズ→各種強化魔法してヒーリング。各自食事。アタッカー3人はイカロスウィングでTP補給。6人制限30分BCなんで、時間使って態勢整える。
Aさん全快で【準備完了!】。遂に召喚、暗黒、黒のデーモン3兄弟との死闘が幕を開ける・・・

Nさんが暗黒(Rasetsu)に挑発。ヘイト稼いだところでLさんのバイオⅡ。暗黒が暗黒の攻撃力を奪う。ここでターゲット変更。まず倒すべきは黒(Gaki)。
Nさん、フラッシュで黒の目を自分に向ける。ここからアタッカー陣の見せ場。一気に削る!
暗黒+ブラポン・ギロティン→脳筋300%ペンタスラスト→不意玉雪風で連携・・・のつもりがデーモンのスタン→スリプガで分断される。やはり一筋縄じゃいかない相手。
それでも脳筋力に物を言わせ削る!とにかく削る!!「もぉうヤメてっ!」と言われても削る!!
最後は侍Gascoigneが明鏡止水発動の雪風→光輝の分解連携でトドメ。第一関門突破!
今度は暗黒にタゲ変更。こいつもとにかく削りあるのみ!激闘の削り合いを制し、暗黒Lさんが見事にギロティンで沈める。暗黒が暗黒に負けるわけにはいかない模様。第二関門突破!!
最後は召喚デーモン(Onki)。アストラルフロウでの全滅に備え、BC入り口付近に引っ張る。最初にAさんがリレイズしたのも全滅対策のため。
※全滅してもBC制限時間内に態勢を立て直せば戦闘続行できるのだ!

▼スタート地点付近に場所を変え、最後の戦いを迎える
f0085343_5181126.jpg


順調に削り続け、後衛陣も召喚獣Onibi(エレタイプ)の攻撃に晒されながらも完璧なサポート。もう一息!もう一息だぁぁ―――・・・

どっかーん!!

アストラルフロウ炸裂。
お侍さんプリケツ。。。orz
まあね、お侍さん死んでも一番影響少ないですよ、侍AFなのにねっ!!
ちゅーわけで最後はNさんのポーバルブレード&HimmelさんのペンタスラストでOnki轟沈。プリケツってたお侍さん、すっくと立ち上がりイベント開始。【やったー!】
こうして見事、誰がなんと言おうと見事にデーモン3体を退け、壊れた兜を手にしたのでした。

▼全力で戦ってくれた仲間たちに土下寝で感謝した・・・ってのはダメ?w
f0085343_536230.jpg


時刻は深夜1:20。AF兜GETは23時間待ちと相成りました(爆)


ところでみんな・・・死んだときSS撮ってたのは内緒だゾ!?ъ( ゜ー´)
[PR]
by gas_sam | 2006-04-01 05:47 | 冒険
<< 【えーと・・・】【誰ですか?】 ホワット イズ ユア ネイム? >>