バストゥーク・ミッション5-1 闇、再び

更新しなさすぎ・・・(;´д`)

というわけで、骨シバキに行って来ました。やっとミッション進めますよ。
俺はメインの侍ではなくモンクで参加。遂にLSで役に立つときがきた髭モンク(笑)

戦いの舞台となるク・ビアの闘技場にはモンクAF2のクエでちょっと前に来たばかりなのでスイスイ到着。さっそく骨湧かせて戦闘開始。

▼これ絶対、前世人間じゃないw(サイズ的に)
f0085343_14173022.jpg


雑魚は詩人Hさんのララバイで眠らせ、とにかくボスを集中攻撃。
2mを軽く超えようかという骨をドツキ回してサクっと勝利。やっぱ骨にはモンク強いなー。暗黒Lさんのクリティカルと髭モンクの通常攻撃両手分が同等のダメ叩き出してました。

これで次は闇王戦。冒険者が最初に目指すゴールですヨ!
・・・しかしミッションは間空きすぎると話解らなくなりますな(-_-;
[PR]
by gas_sam | 2006-04-15 14:07 | 冒険
<< バストゥーク・ミッション5-2... POP即釣りジョブってスバラシイ >>