人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バストゥーク・ミッション5-2 ザルカバードに眠る真実

昨日、骨を撃破した我らLSメンバは勢いに乗って本日ついに闇王戦。

テレポヴァズからズヴァール城へ。デーモンやらオークやら薙ぎ倒しつつ最上階を目指す。

▼王の間に到着
バストゥーク・ミッション5-2 ザルカバードに眠る真実_f0085343_14485466.jpg


▼この先に闇王が待っている
バストゥーク・ミッション5-2 ザルカバードに眠る真実_f0085343_144951100.jpg


ドキドキワクワクを抑えつつ王の間に入り、遂に闇王とご対面・・・登場シーン恐いヨ!泣くヨ!! (((;゚Д゚)))チビル!
・・・で、戦闘開始してマジで泣けてきました・・・弱くて(爆)

▼鈍足っぷりに更に幻滅・・・(爆)
バストゥーク・ミッション5-2 ザルカバードに眠る真実_f0085343_15151147.jpg


物理無効中はナイトNさんがマラソンしてたんですが、それを追う姿が無様で切なくなりました(笑)
物理無効から魔法無効に変わってから一気に押し切って撃沈・・・ってか、死因はディアⅡによるスリップダメだった(爆)
闇王さん、あんたダサすぎるヨ!!ww
まあ適正を上回るLv61で臨んだので楽勝は予想してたんですが、それにしたって余りにも情けない(^^;

ともあれ、これで長かったランク5からようやく抜け出してランク6に。やっぱ物語が進むのは楽しいなー。これからジラM、プロMとますますやること増えますが、楽しみです!!
by gas_sam | 2006-04-16 14:35 | 冒険
<< 地味ネタ バストゥーク・ミッション5-1... >>