髭南蛮

「いらっしゃいっ!お客さん、何にしましょう?」
「え~っとね・・・髭南蛮そば」
「あいよっ!お客さんお目が高いね!ウチの髭南蛮は絶品だよぉっ!」
「そうなんですかw それは楽しみだ」

・・・・・・。
と、まあ三文芝居は置いといて。

▼先日のレベラゲにて
f0085343_431274.jpg


リーダー暗Lさんが新装備を着ていた。なかなか独特な雰囲気で興味深い。
後日、それを着させてもらった。

▼金髪南蛮兵登場
f0085343_4331130.jpg


ヤベェ!格好イイ!!ww
似合いすぎるよ、お髭さんwww

実は結構、金髭キャラって似合うというか、着て味が出る装備多い気がする。いいなぁ、これ。
価格が下がったら普段着として手に入れたい一品になりました(笑)


▼でもこれは・・・どうだろうw
f0085343_4362164.jpg
[PR]
by gas_sam | 2006-04-29 04:25 |
<< 土曜レベラゲ① 髭モンク、久々... ビビキーで大儲け >>