人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜レベラゲ① 髭モンク、久々リーダーで失脚

モンク上げ再開。
ログインして希望出し。サーチしてみると何とか1PT組めそうな感じだったので、久々にリーダーやってみることに。最初に忍者さん誘ったところOKの返事。すぐに白さんに声をかけ、セットで黒さんもGET!その後、戦士さんを勧誘して忍戦モ白黒の5人揃う。あとはMPヒーラー欲しいなぁと思ったけど赤さん詩人さんPOPせず。ちょうどインしてたLSの赤タルりんさんに声かけたところ、同行してくれることに。サンキュー(^^)
りんさんのみLv50であとは51~52の忍戦モ白黒赤というバランスのいいPTが完成。

狩り場サーチしてクロ巣が混んでいたため、ちょっと早いかと思ったけどクフタルで蟹をやってみることに。りんさんいるからディスペルあるし、忍盾だから多少長期戦になっても死ぬことは無いかな、と。
白さんにルテ飛ばしてもらってカザムからチョコで→クフタル。フェローさんがいて入り口付近が涸れ涸れだったので少し進んで広場にキャンプ張り。戦士さん釣りで忍者さん迎え、モンクはいつものごとく脳筋一番殴るのみ。後衛さんはヘイストやらリフレやらディスペルやら色々忙しそう。ホントご苦労様です。
予想通り1匹倒すのに苦戦してしまいチェーンとかなかなか繋がらず稼ぎイマイチだったなぁ。個体差あって楽なのもいたけど、全体的にレベル足りない印象だった。せっかくの良構成PTだったんで、もうちょっと粘り強く狩り場考えてもよかった。稼げる狩りにしたかったなぁ。まあそれでも、りんさんがLv51となり属性杖使えるようになったのは良かった良かった(^^)
それと今日は「クフタルは51ではまだ早い」という教訓が得られたのを、リーダーとしての収穫としよう・・・。あとは白さんが欲しがっていたクフタルの宝の鍵を手に入れられたことが救いだったかな(笑)

当初の約束により2時間ほどで3人が時間切れとなったため、D2もらって解散。みなさん、ダメリーダーにお付き合い【ありがとう。】(; ;)
by gas_sam | 2006-04-30 19:56 | レベラゲ
<< 土曜レベラゲ② クロ巣で悲喜こもごも 髭南蛮 >>