人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の光は、いずこに在りや

この週末もメイン上げPT行ってきましたよん。
いつものごとくナ暗竜侍白詩の6人で殴るLSPTです。この日はオンゾゾに同レベル帯PTがいなかったもんでTorama狩りを。
オンゾゾに到着し、狩り場まで道案内の髭侍が道間違えたり、道案内の髭侍が絡まれてprk2(プリケツ)したり・・・と、ほぼ無事に狩り場到着でレベル上げスタート!
このTorama、単体静寂と単体麻痺の特殊攻撃を連発して来て後衛陣は状態回復に大忙し。それでも特にHP削られるような大技は持ってないので連戦が可能。まあその分、後衛陣の疲労も大きいわけですが(^^;
"とて"も多く混ざるので単価はそれほど上がらないものの5チェーン繋ぎ放題でサクサク狩って行く。ほどなく先陣を切ってLv65に到達したのはナイトNさん。あとはスキル上がればスウィフトブレードですね!!
その後、大車輪習得を目指すHimmelさんと八之太刀・月光を目指す髭侍が揃ってレベルアップ!!【やったー!!】
後はスキルが上がるのを待つばかり!・・・と、予定通りだったのはここまで。

とにかく殴らせろ!!・・・と、ヤンキー上がりのボクサーみたいな思考回路になりながら休みなく狩り続けるものの・・・スキル上がらねぇ!!(´Д⊂
かつて経験したことがないくらいに全く上がらない。鬼切りだからか?クァールは上がりにくいのか!?と疑心暗鬼になりながら、武器を替え、獲物にゴブを混ぜ、いろいろ無駄な努力をしながら殴り続けること1時間あまり。いつもの終了時刻である午前3時が近づいた頃、ついに竜騎士Himmelさんが一番乗りで大車輪習得!!
おー!何かクルクル回してるよ!!(あんま意味なさそー!)と感動しつつ、自分のスキルアップの渋さに唖然としつつ・・・狩り終了orz
この日、リーダー暗Lさんを除く5人がLv65になりました。【おめでとう!】
しかし月光習得ならず・・・ってかレベルアップ後1時間以上殴り続けてスキル0.3しか上がってねぇし・・・orz
あと2.7どうやったら上がるのか(´Д⊂【わかりません】

と、泣いているところで朗報が。髭侍と同じようにスウィフトブレード習得に至らなかったナイトNさんと、大車輪習得でご機嫌なHimmelさんと連れ立ってスキル上げ行くことに。んで、スキル上げといえばカニ。今回はグスタフのカニさんに手伝ってもらうことになりました。
OPテレポで移動してグスタフの洞門に入り、テリガンに出る直前の隠し通路を曲がるとそこは・・・ゴブ天国??何とかカニを引っこ抜いては殴り、なぜか証取りの手伝いをしてはゴブを殴り、殴りに殴ってもなかなかスキルが上がらない。まあボチボチは上がってるんだけど。このくらいのレベルになるとスキルも上がりにくくなったりするのかなぁ・・・。
これは今日は無理かな・・・なんて考えが頭に浮かび始めた頃、ついにナイトNさんがスウィフトブレード習得!!【おめでとう!】
くそう・・・俺も覚えたい!!ありがたいことにNさんもHimmelさんもまだ付き合ってくれるということなので、何とか早く覚えたい!!
その一心で殴り続けること更に2時間ほど・・・

Gascoigneは八之太刀・月光を習得した。

キタ━━━━━━(´Д⊂━━━━━━ !!!!
【ありがとう!】みんな!!【ありがとう!】カニさん!!!

▼我がLS初の闇連携はグスタフで、ひっそりと
月の光は、いずこに在りや_f0085343_2127357.jpg


すっかり陽も昇った爽やかな朝、バルクルム砂丘であらゆるモンスターを虐殺する髭侍の姿が目撃されたのは【許してください】・・・(昨日のエントリーに続く)
by gas_sam | 2006-05-27 16:49 | レベラゲ
<< モンクでプチPT (゚口゚;)トンダ・・・ >>