ひめて~

休日の夕暮れ時。ジュノでボォ~っとしていると・・・

Nさん:時間が微妙なんでスキル上げシャウトでもあれば便乗したい

どうやら垢30で希望出ししてるものの、野良するほど時間がないらしい。
それじゃ、ってことで忍者30出して2人でプチPTすることに。近場がいいね、とデルクフ塔前でいい具合に"つよ"だったリーチをやることに。
垢Nさんがフェロー呼んで忍赤フェローの3人PT。

やっぱリーチの特殊攻撃はイヤなもんですなぁ。HP吸われたりTP吸われたり、全体ダメ+攻撃力ダウンでしかも蝉消されたり。まあ概ね安定した狩りだったんですが、1回だけMP切れでしかも蝉中断されまくってHP4で撃破ってピンチがありましたよ。最後、奇跡の3連続回避がなければ楽に逝けてました・・・【エキサイト】。身内にも見せられないような回避無視装備の髭忍はたいそう反省したそうです。。。
なんせ耳装備で回避-4ですからねぇ(笑)
1時間ちょっとで2000くらいの稼ぎだったかな。微妙な時間の穴埋め狩りにしては、まあいいでしょう(笑)

んで、反省した髭忍はというと・・・戦/シに着替えてバルクルム砂丘へ。ちょっとは回避に気を使わねばな、と今さらながら姫帝狙ってみる。久々だなぁ。
ライバルは張ってる人が2人、アクティブに走り回ってる人が1人。
シグナとか皇帝とか、何度か狙って張ったことのある場所はお気に入りのPOPポジションがあるんですが、今日はそこが空いてたので待機。お気に入りっていうか、一番多くPOPしたのを目撃した場所ってわけで。まあ遠くでPOPしたら諦めますよ。
近辺で湧いた雑魚を狩りつつ待つ。抽選POPなんでいつ湧くか分からないけど、まあ1回出るまでは待ってみますかね。
・・・っと、POP4回目くらいでお気に入りポジションにバッチリ湧きました!(^^)v

速攻で走り込んで挑発!見事に挑戦権GET!!
久々に衆目を集めるNM戦は気持ちよかったなぁ・・・意外と強かったのに驚いたけど(笑)
そういえばソロでは初めてだったな、なんて考えてるうちに撃破。

Valkurm Emperorは虫の翅を持っていた。
Valkurm Emperorは姫帝羽虫の髪飾りを持っていた。

(゚ ∀゚ )!!
1時間と待たずにGETしてしまいましたよ(^^)vラッキー
ライバルたちに祝福されて最高の気分でしたね。久々に充実のNM狩りでした。ライバルたちに【/bow】【/cheer】。


勢いに乗った髭戦士はギデアスに移動。まあ今日の運は使い果たした気がするけど、シグナも狙ってみる(笑)
到着してみるとライバル0。湧いたばっかりか・・・と思ったけど、まあ一応待ってみることに。かなりいい時間だったんで、ライバル増えてきたら帰ろう。
とか思ってたら、また1時間と経たずPOP。ライバル0のまま(笑)
のっそり近づいて挑発。こいつは楽々撃破(^^)v

▼こいつも以前は取り合い激しかったんだけど
f0085343_0273437.jpg


Hoo Mjuu the Torrentはジーロットミトンを持っていた。

・・・さすがにねぇ(笑)
通算で何度目かのジーロットミトンをGETしてこの日は終了。あー、でもなかなか楽しいNMツアーだった(笑)
これで忍者も多少は見られる装備になったかな?


翌日、久々にジュノ競売でシグナの相場を見てみると・・・・・・40万まで下がってたorz
どうりでライバル少ないわけだ(笑)
もうシグナは【いりません】。次のターゲットは大般若かなぁ。まあ侍ソロじゃ、たぶん死ねるけどww
[PR]
by gas_sam | 2006-10-08 00:09 | 冒険
<< hai so desu!! 髭ナイツの一人歩き >>