LS結成2周年祭

去る10月21日深夜から22日早朝にかけて第2回LS祭が開催されました。
LS結成2周年、【おめでとう!】【ありがとう!】
※なぜ今頃記事になったのかは気にしない方向で

詳しくは実行委員長Himmelさんのブログにて紹介されているので、そちらに譲ります。
※なぜ今頃記事になったのかは、このへんで察していただく方向で

今回も練りに練られたプログラムに沿って行われました。昨年同様、各プログラム上位者にはポイントが与えられ(下位2名にはマイナスポイント)、総合で上位3名とブービー、ビリには賞品が贈られます。
資金調達のため事前にBCに通いアチャリンとクジャクが出て、豪華賞品が用意されるということだったんで気合入りましたが、個人的には準備不足で全然ダメでした;;

優勝したNさんへの賞品はベネラーリングとファウリングピアスの命中アクセサリーセット!!
ウラヤマシス。。。
そして最下位に沈んだリーダー暗L氏には、昨年のビリ賞品である腐肉とブロンズサブリガ(一年物)に加え、猛毒薬と何かダメアイテム(←何だか忘れたw)が贈られました。これは来年の3周年記念祭のビリに引き継がれますww

▼今年も合計600発以上の大花火大会inプルゴノルゴ島
f0085343_5412257.jpg


▼お洒落大会。ドレス姿のHさんは銀の帯、左手にシルバーリングと完璧なコーディネートでした
f0085343_540781.jpg


次回(来年)はバスに倉庫♀キャラ作ってお洒落大会で優勝するぞ!と心に誓った髭侍でありました。。。
[PR]
by gas_sam | 2006-11-05 05:35 |
<< 九之太刀・花車 オポオポ女王 >>