オポオポ女王

わがLSメインPTの紅一点、詩人のHさんが言いました。

「そろそろキノコ帽飽きたわ・・・」
※上記はイメージであり実際の発言とは多少異なる場合があります


☆オポオポの王冠ツアー開催決定!☆

そんなわけでここ2週間くらい、メインPTの主な活動は各地でクエアイテムをGETすることでした。まあ全員集合出来ない日が多かったこともあり、少人数でも行けるのでちょうど良かったんですね。

俺は流砂洞のミミズ狩りとイフ釜でのワイバーン狩りに参加。どちらもドロップはかなり渋くて苦労しました。

▼でもワイバーン狩りは楽しかったな
f0085343_511026.jpg


単発WSで結構タゲ取る事が多かったんだけど、星眼+心眼でかなり被害は抑えられました。見切りは癖になりますなぁ(´ー`)y-~~

どのアイテムもドロップ渋いとは聞いてたものの特にイフ釜は難関で、初めて行ったときはアイテム一つもドロップなし、2回目の挑戦で何とかGET出来ました!Hさんおめでとう~!

そして本日、ついにオポオポ女王が誕生!!・・・が、SS撮らせてもらうの忘れたorz
[PR]
by gas_sam | 2006-11-04 05:14 | 冒険
<< LS結成2周年祭 何となくNMツアー >>