他ジョブのレベラゲ模様まとめて

■戦士 Lv47→Lv48
休日の早い時間にログインするとLSメンバが誰もいないこと多々。そういう時は、たまに戦士で野良に行きます。先日は流砂洞にカブト狩りに行ってきました。
構成はナ戦青白黒召だったと思います。戦士ではサポ忍でサブ盾的役割をするのが楽しいんですが、この辺のレベルになるともう固定盾なもんでちょっと退屈だったりもします。
が、しかし!このPTでは久々に戦士盾に脚光が!!
NA青さんが途中離脱してJP戦士さんを補充、その後ナイトさんが微妙な時間にメシ落ちしたため戦士盾2枚の5人PTで1時間ほど狩りを続けました。
当然6人の時より稼ぎは少なかったですが、戦士2人で久々のタゲ回しを楽しみました(笑)
やっぱ「楽しい」は重要だ!!

■忍者 Lv30→Lv32
これはLSリーダー暗Lさんのサポ上げPTに参加してて上がったんですがね。平日夜に1時間程度ですが、それでもこのレベル帯は女帝使えばサクッと上がってくれるのでいいですね。忍者がいい感じに上がってきました!
でも覚えてる忍術が蝉1と暗闇1だけなのは内緒です。。。
セオリーに縛られる必要なんてないのサ!!
(・・・と格好いいこと言って誤魔化してみる。)
思い入れのある落人を使い倒したい俺ですが、忍者的には回避マイナスが痛いので思案中です。・・・でもたぶん使います(笑)
セオリーに縛られる必要なんてないのサ!!(2回目)
ところで懸案だった回避マイナス装備は、耳をドッヂイヤリングとミスリルピアスにすることで改善しました。まあまあ機敏な忍者になったような気がします。「そんな気がする」程度の改善です。
今後も忍者は、暗Lさんのシーフに引っ張られて35くらいまではチビチビ上がって行きそうです。
[PR]
by gas_sam | 2006-11-17 10:00 | レベラゲ
<< 【移送の幻灯】:5/5 九之太刀・花車 >>