【移送の幻灯】:5/5

アラパゴ。
悪名高き死者の軍団、その巣窟。俺はまだ行ったことがありません。
ずいぶん前から移送の幻灯で未開通のイルルシとドゥブッカを開けなきゃな、と思っていたんですが、行ったことない土地だったもんで足が向かなかったわけです。
しかしとうとう行ってきました。LSの変態竜騎士ひめっこが道案内してくれるということで。微妙に【エキサイト】な予感を覚えつつLet'sアラパゴ!

各々サポ赤、サポ白でインスニ隠密行動。途中でラミアの牙の鍵をGETし、イルルシを目指す。
順調に進んでいるとアラパゴ暗礁域の東側、ラミアの牙の鍵使い小さい地図に切り替わったところで本日のファースト【エキサイト】!!
道案内のひめっこが絡まれました;;
骨2匹だったんで勝てないと判断し傍観。Himmel氏は帰らぬ人に。。。

Himmel:骨消えたらレイズよろw

戦闘不能から蘇生させる白魔法レイズ、ええ持ってますとも!サポ白ですもの!!
でもね・・・
MPmaxで95しかないっ(´Д⊂

というわけで道案内のHimmel氏、HPへ。
「ひとまず一人で行ってみるわ~」とは言ったもののサッパリわからず、アラパゴ暗礁域で暗礁に乗り上げる。
(今うまいこと言った!)

一旦落ちてwebで地図調べ再ログイン。イルルシ直前のインプゾーンにビビリながらも無事到着。4つめのワープ開通【やったー!】
勢いに乗って再びイルルシに飛んで、今度はドゥブッカを目指す。順調に進んでいくとカダーバの浮沼に一旦出る。
・・・浮沼地図はwebで見てないYO!w

もう回線はPS2に繋いじゃってるので今からweb検索出来ず。インスニ状態を保ってウロウロ走り回っていると本日のセカンド【エキサイト】!!
インプに見破られました;;

何とかエリチェンに逃げ込んだものの、バイオ・ドラウン・ディアのスリップ三重苦を食らい戦闘不能に。無念にもHPへ帰還、久々のフルロストだ・・・orz

再び落ちて浮沼の地図をPC画面に表示し、再々ログイン。
今度こそはやったるでぇー!!とメキメキ進んで行く。インプにさえ注意すれば今度こそ大丈夫!とイン切ってエリチェン手前の扉をくぐる。・・・こ・こ・で!
本日のファイナル【エキサイト】!!
目の前にラミアがいました;;

当然絡まれ。エリチェンはまだ遠いし逃げようもなく、つよラミアとの勝負を選択。
星眼+心眼で2H発動!くらえ!渾身の一人連携ぃぃいいい!!!

TPが不足しています

なんで!?!?!?

TPが不足しています

・・・・・・。

脱がされてたっ(´Д⊂

一発で全裸にされるのねwww
武器も外されててTP0になってましたわwww

▼当然メタメタにされました。。。
f0085343_23183027.jpg


本日2回目のフルロストorz

その後しばしの休憩を挟み、3度目の挑戦でやっとドゥブッカに到達しました。これで遂に移送の幻灯5箇所制覇です。【やったー!!】

久々の冒険の代償は、経験値ロスト5000でした(´Д⊂
まあ、でも楽しかったっすなw
[PR]
by gas_sam | 2006-11-18 11:18 | 冒険
<< プチAFツアー 他ジョブのレベラゲ模様まとめて >>