お年玉GET!!

明けましておめでとうございます

2007年も髭侍のワタクシ、年が明けて思いました。

何かデカイことがしたいゼ!!

で、ふらっとやって参りましたオズトロヤ城。何かやろうと思うとNMしか思い付かない、ボキャブラリの少ない私です。。。(・∀・)

落人NMの広場には張っている人が数名。いつサーチしても名前のある業者らしき2人組と、その他3名ほど。やっぱり人気あるねぇ・・・。
以前、ふらっと覗きに来てNM湧くも、サポシだったために釣り負けた苦い経験から今日はサポ戦。「まずNMを取る!」っていうのが今日の目標ですw
スタートラインに立たなければデカイことなんて出来ないのだ!! ←力説。

なかなかの競争率の中、俺なりに計算を働かせてチョロチョロ動いていると・・・
Mee Deggi the Punisher出た―!
速攻、挑発でGET―――!!
ビギナーズラック来―――い!!!o(`ω´*)o

Mee Deggi the Punisherはインパクトナックルを持っていた。

まあね・・・。
ギャラリーA:「drop?」(tell)
ギャラリーB:「drop??」(say)
進駐軍に群がる戦後の子供か、君らは(´ー`)y-~~
【ドロップ】【ください。】

/noと首を振り、風魔NMの広場へ移動。
どうやら業者っぽい2人組は落人に絞ってるらしく、こっちはライバル3名。またまた深慮遠謀を巡らし(てるつもりで)グルグルと動き回っていると・・・
Quu Domi the Gallant出た―!
またも挑発でGET―――!!
今度こそリアルラック来いや―――!!!o(`ω´*)o

▼こっちのが名前カッコええね・・・なんて考えながら余裕の勝利
f0085343_232245.jpg


Mee Deggi the Punisherは風魔の脚絆を持っていた。

・・・!!!Σ(゚ ∀゚ )ノノ

f0085343_2323325.jpg


Quu Domi the Gallantさん、ありがとう・・・これを売って、畳楯が買えますwww
ええ、もちろんオサレ装備ですが、何か?(´ー`)y-~~

そんなわけで幸先の良い2007年幕開けとなりました。
今年もよろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by gas_sam | 2007-01-01 22:06 |
<< ぴよぴよ 〆 >>