人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴよぴよ

ぴよぴよ・・・ぴよぴよ・・・

ん?ひよこかな?

ぴよぴよ・・・ピヨピヨ・・・ピオピオ・・・・・・スコピオ。

ぴよぴよ_f0085343_105645.jpg


スコピオハーネス【やったー!】。

ここ3週間くらいで戦士が48→57になった私であります。うん、何か頑張った。
記念にスコピオハーネス買いましたよ、と。

年明け以来なかなかモチベが上がらずあまりプレイしてなかったんですが、ちょっと戦士上げたら数珠繋ぎで楽しみが湧いてきてガンガン上げてしまいました。

50になる→何となくAF2取る→装備してみたくて52まで上げる→情熱の赤にヤラレル→そういや55で装備ガラっと変わるなーと思い至る→55まで上げる→ランページひゃっほい→@2でスコハじゃん!と鼻息荒げる→スコハ下落中→数日後、格安の底値で落札→平日野良までして57まで上げる→スコハ似合わねーwwっと、にわかにテンション上がる→真っ赤に染まりたくなる

そんなわけで、これからAF集めです。ズヴァの脚がキツイなぁ・・・(´ρ`)


▼初ランペ
ぴよぴよ_f0085343_1125381.jpg


▼初テリガン
ぴよぴよ_f0085343_1132084.jpg


▼今は手も赤くなりました
ぴよぴよ_f0085343_1135258.jpg


▼LSから新ユニット”赤ズ”結成
ぴよぴよ_f0085343_1143575.jpg


かなり赤くなってきてホットな感じですが、懐はかなり寒いです・・・。
でも全身赤く染まる日が【楽しみ。】ヽ(´ー`)ノ


・・・そういや侍も73になりましたw
by gas_sam | 2007-02-15 01:18 |
<< 休息中 お年玉GET!! >>