カテゴリ:自己紹介( 1 )

どうも、髭侍です。【はじめまして。】

転々と流浪の末にここexciteブログに辿り着いたガスと申します。以後、お見知りおきを。

ヴァナ・ディールでの自分の分身であるキャラの紹介なぞを。

Name :Gascoigne(ガスコイン)
所属 :バストゥーク ランク5
ジョブ:侍60/モ51/シ36/戦34/忍24/暗22/ナ6/黒48/白25
合成 :釣り9/革21/骨28/調理78
特徴 :髭

まあ、こんな感じです。
2ヶ月ほどブログさぼった末にこちらに移転してきたわけですが、その間いろいろやっておりました。

①頭以外の侍AF揃えた
右メニューのSSみたいな感じになってます。難関のAF3はまだ行ってませんが。
格好いいです、侍AF。ただし戦闘になったら着替えます、王国騎士ね。60なってもホーバージョンなんか持ってねーっすわ、高くて(汗)
最近では普段着の座もチョコボジャックに奪われ気味。チョコ掘りとかしないんで完全にオシャレ装備です。5万G也。上腕二頭筋がいい感じです(え

f0085343_1833441.jpg



②調理スキル78に→皆伝昇格
ある日、思ったのです。「俺はいつまでマグロ握って満足しているのだ・・・」と。「人気(CHR)より腕力(STR)が欲しいんじゃぁぁぁあああ!!」と。んで、77で何となく止まっていた調理スキルを1つ上げて、やっと皆伝まできました。今はシャル貝パイン蒸しとパママ・オレでスキル上げ中。そろそろソールスシに挑戦間近というところ。しかし売れねーのよ、パイン蒸し・・・
f0085343_184747.jpg



③一念発起で忍者も上げてみた
侍のサポを戦士からシーフに替えるためにシーフ上げ。「シフどうせタゲ取らないし、二刀流とかええんでねーの?」と考えて忍者をLv1から育て始める。いやぁ、大変だった・・・ノーグの名声上げ。LSの若手コンビ、忍者のちぐさんと赤りんさんを上手いこと言いくるめて亜鉛鉱を山ほど納め蝉壱GET!
盾ジョブの面白さに目覚め、LSメンバのサポ上げに便乗して着々とレベルアップ中です。装備はユニクロ以下。

と、まあ他にもチマチマと活動してまして、今後も楽しくやっていけたらいいなぁなんて思っております。FFもブログも。
そんなわけで、今まで読んでいただいていた方もお初にお目にかかる方も、宜しければ今後もお付き合いください。【よろしくお願いします!】←これ定型文でゲーム中に欲しい
[PR]
by gas_sam | 2006-03-05 18:56 | 自己紹介