カテゴリ:祭( 17 )

自分観賞用SSアップww

▼AF兜のディテールが見たかったので。・・・ナルシストじゃないよ?(たぶんw)
f0085343_0312630.jpg


▼ちょっと骨休めしてきたw めっさ綺麗だった、プルノゴルノ島
f0085343_0325087.jpg
[PR]
by gas_sam | 2006-04-03 00:36 |

【えーと・・・】【誰ですか?】

・・・顔見えないんですがwww





















f0085343_5533310.jpg

明珍桃形兜GET!!!



撮影地:聖地ジ・タ
[PR]
by gas_sam | 2006-04-02 05:58 |

ホワット イズ ユア ネイム?

ホワット イズ ユア ネイム?

マイ ネイム イズ ・・・
















ジョン :D
f0085343_8101037.jpg


オゥ ナイス!
ドゥ ユー ハヴ マネーズ?

マネー??
・・・・・・【なんですか?】
[PR]
by gas_sam | 2006-03-30 08:16 |

今日は臼の日

蜂蜜、蜂蜜ぅ~♪
と、くまの何とかさんよろしく蜂を求めて髭モンク、ロランベリーを行く。パママ・オレの食材集めですね。かけらももらえて一石二鳥。

f0085343_20522528.jpg


途中、とっくに覚えてたスピンアタックを初めて使ってみたりしつつゴリゴリ狩る。かけら2Dで満足し、ほくほくとジュノに戻る(←蜜はどうしたw)

リーダーLさん:ジュノ下層に全員集合!
忍者ちぐさん :Hさん落ちましたよ
Lさん     :なぬー!
Himmelさん :重いから港でいい?
Lさん     :・・・じゃあ港集合ー!

Lさんがリーダーの威厳爆発で詩人のHさんをのぞき全員集合。何となく外に出ることにし、本日の主役、りんさんを取り囲んで【/sit】

f0085343_2111628.jpg


そう、日付変わって今日はホワイトデー。LSの紅一点ならぬ小一点の赤タルりんさんにバレンタインのお返しをする日です。
Lさん、ちぐさん、臼Aさんの粋な提案により、連日連夜コロロカに篭った男性陣。3日間、異国人との過酷なミミズの引っ張り合いに勝利し、手に入れたモリオンタスラムをプレゼント(^^)
いやぁ、3日で取れて良かった。間に合って良かったよ(笑)

りんさん、誕生日おめでとー!!(違)
[PR]
by gas_sam | 2006-03-14 21:11 |

バトン祭り 其之弐

『ヴァナ・ディール旅歩き』のきなこさんからあだ名バトンが贈られてきましたヨ。
みんな、ブログ復帰祝いに【ありがとう】!!

俺も本名を仮に ガスコイン イチロウ として・・・
ほいだら行ってみますかー。

Q1:あなたは親になんて呼ばれてますか?

イチロウ
イチくん

Q2:異性からは何と呼ばれてますか?

イチ
ガスコイさん

Q3:最近よく言われるあだ名

ガスコ
ガスちゃん
ガスコイさん
お髭(ヴァナ上)
お髭のガスコ(地球上)

Q4:友達につけられたあだ名を教えてください

主なところでは
幼少の頃    :イチちゃん
物心付いてから:ガス、ガスコ

Q5:あなたが一番気に入ってるあだ名は?

ここ何年か「ガスコイ」。職場に頭3文字同じ女の子がいて、みんなでボーリング行ったときにカタカナで4文字目まで名前入力したら定着した。

Q6:バトンを渡す五人

いや、5人もいないっすわ(笑)
またまた読んでるブログの皆さんにはほとんど回ってるようだけど・・・おお!この方がいるじゃないですか!!
リアル友達も多そうな赤猫日記の赤猫さん。
お手すきの際にはバトン受け取りお願いしますー^^
[PR]
by gas_sam | 2006-03-09 22:19 |

バトン祭り 其之壱

そういえば、なぜかブログやってないときにキーワードバトンが回って来てたのです。

↓キーワードはこんな感じで回ってた模様。
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔(Imp)→シャントット様

ほいで、俺んとこ回ってきたキーワードは
えっと、、、誰?
・・・だそうです。なんじゃコリャ(笑)

ってなわけで悩んでたところ一人の人物を思い出しました。
みなさんはご存知でしょうか。ジュノ上層防具屋、入って右手にいるヒュム♂のナイスガイを。何がナイスって、もちろんルックスですよ、ルックス。(どんなルックスかは自分の目で確かめてね)
んで、彼が吐く台詞がまたいいのです。
「私には生涯をかけて戦わなければならない敵がいる」(うろ覚え)
・・・・・・ジュノまで来て、そんな装備で誰と戦ってるんですか、あなたはwww
生涯の敵・・・えっと、、、誰?
おおー、つながった。【/clap】

■自分がイメージしたキーワード

というわけで、次の方に渡すキーワードは
生涯の敵
でお願いします。

■バトンを渡してくれた友達へ

ちぐさん、渡す人がいないからって、ブログやってない俺に渡さないでw
あなたが苦しいときは俺も苦しいのですww

■次にお願いする3人

読んでるブログの方にはほぼ回りきってからこっち来たので、3人も回せません(^^;
ちゅーわけで、猫侍道のこまぐろさんにパスします。彼ならきっと3人分の働きをしてくれるはず!

GoodLuck!! こまぐろさん!!
・・・いや、スルーでいいっすよ、マジで(^^;
[PR]
by gas_sam | 2006-03-09 13:09 |

即席ミスラっ娘まつり

「なにすっぺかなー」なんて言っているとLS一の変態HimmelさんがBCに付き合えと。サポ忍二刀流の内藤Nさんとお付き合いし、ワールンの祠でサクっとグゥーブー退治
バス鉱山区に戻ると、Nさんがモグに話しかけてみてと言うので話しかけてみる。各種菱餅GET。そういや去年は興味なくてもらわなかったんだよなぁ。
さっそくミスラ菱餅を初体験。うっは、やっぱ可愛くねぇww
とりあえずNさんの周りをぐるぐるぐる。
Nさんもミスラっ娘に変身してぐるぐるぐる。
見知らぬタル♂っ子が乱入ぐるぐるぐる。
Nさん、見知らぬタル♂っ子に菱餅トレードでタル♂っ子ミスラに変身ぐるぐるぐる。
たまたま通りかかったLSの臼Aさんを取り囲んでぐるぐるわいわい。

やべぇ、楽しくなってきたwww

Aさんもミスラっ娘に変身してぐるぐるわいわいぐるぐる。
ぐるぐるわいわいぐるぐるわいわい・・・AさんとNさん飽きて帰る。

俺も寝るっぺー、とモグハウスに向かうとタル♂っ子が着いて来る。
タル♂っ子、LS仲間と思しき2人組を発見し、ぐるぐるぐる。
俺も負けじと見知らぬ2人組をぐるぐるわいわい。
そのうちの一人、黒髪ポニーちゃんがミスラっ娘に変身ぐるぐるぐる。
俺、羨ましそうにしているもう一人のタル♂に菱餅プレゼント。代わりにからしせんべいをもらう。
・・・いらないからっ!w
タル♂喜んでからしせんべい食らう・・・誤爆のもよう。
無事、菱餅食ってミスラに変身ぐるぐるわいわいぐるぐる。
また見知らぬミスラがミスラっ娘に変身して参戦ぐるぐるわいわい。

そこへHimmelさん、一人ヒュム娘で登場し、浮く。
泣きながら逃げ帰るHimmelさんに【/grin】。

モグハウス前で誰だか知らんガルカを取り囲み、ミスラっ娘5人でぐるぐるわいわいぐるぐる。
f0085343_21321417.jpg

泣きながら逃げ去るガルカに【/grin】。

ぐるぐるわいわいぐるぐるわいわい・・・・・・飽きた。

「さてと・・・」
変身を解きクロウ装備の髭モンク登場。泣き出すミスラっ娘たち。ちょっと刺激が強すぎたかしら?
ところでみんな、誰?ww

【/grin】と歪んだ笑いを残しモグハウスに消えるGascoigneでありました・・・



・・・っつーかBCの話とか書けヨ!!
[PR]
by gas_sam | 2006-03-07 21:36 |