<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

八幡髭侍

@1500なんとか稼がないと・・・
チョコクエでもするか、とログインしてみるとヒルブレ竜騎士発見!!w

Gascoigne:ひめっこや、暇かね?

Himmel:うん?ソロに付き合えと?

話はやっww

詩人Hさん:私も暇だから行く

こうして有り難き助力を得て、つよコリブリを狩ること1時間ほど・・・



▼八幡髭侍誕生~ヽ(´ー`)ノ【やったー!!】
f0085343_23345782.jpg


でも思ったほど似合わない気がするのは・・・たぶん気のせいですw
[PR]
by gas_sam | 2006-09-26 23:36 | レベラゲ

八幡への道程(みち) -其の弐-

待ちに待ったLSレベル上げ。今日こそは念願の八幡を!!
しかしHimmelさんがお休みということでメンバは5人。乱獲気味に"とて"がいいね、ってことで通い慣れたマムークへ。

5人とは言え、とて相手ならリンクしても大丈夫。詩人のHさんがいつもの通りサクっと寝かせてくれます。マムージャやらサハギンやら沸いた傍から次々狩って行き順調順調♪
暗黒リーダーLさんのスピンスラッシュと侍のWSで有効な連携が無いっぽかったので、今回Lさんには単発不意玉スピンお願いして、メイン連携はナイトNさんのスウィフトブレード>月光の闇連携。月光でタゲ取ったところをLさんの不意玉スピンで大ダメージのヘイトをNさんになすり付ける作戦。これまた絶好調♪
うんうん、いい感じだ。
すると・・・

内藤Nさん:【インビンシブル】いきます。

【えっ!?】
一同「???」になっていると

内藤Nさん:TP報告とマクロ間違えましたw

なんでじゃーww

和気藹々と大量虐殺を続けていると・・・こういう時に事故ってのは起こるもんですなぁ。
っつーか俺が釣りミスしたんですけどねww
サハギン3匹にタコ殴られるNさん。

Nさん:【インビンシブル】いきます。


・・・・・・。
虚しくログだけが流れる。

何とか残り1匹となったところで次々と倒れていくメンバ達。最後に残ったのは髭侍Gascoigne!!
って、アタッカーならタゲ取って先死ねやっwww
すみません、明鏡一人連携してもタゲ取れませんでした・・・(・A・)

こちらも敵も残りHPはあとわずか。TP100来い!来い!!月光で俺が勝つ!!!

Gascoigneは八之太刀・月光の構え

イタダキ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

うう゛・・・

Gascoigneは倒された・・・。

不意ノッてない月光は弱かった・・・_| ̄|○


サハギンが消えた後、リレⅡで蘇生したAさんに立て直してもらう。
トラクタ→トラクタ→レイズⅢ→スニーク→ヒーリング・・・
トラクタ→トラクタ→レイズⅢ→スニーク→スニーク→スニーク→ヒーリング・・・
トラクタ→トラクタ→レイズⅢ→スニーク→スニーク→スニーク→スニーク→スニ・・・

お手数おかけします(´Д⊂

Aさんの初レイズⅢで全員蘇生後、一旦エスケで脱出。時間的に微妙だったものの食事1回分続けることにし、ロストは十分取り戻せました。レイズⅢ偉大なり。

この日、念願の八幡には届かず。Lv70まで・・・@1500となりました_| ̄|○ショック・・・
[PR]
by gas_sam | 2006-09-25 20:03 | レベラゲ

八幡への道程(みち) -其の壱-

念願の八幡まで@29000。
29000・・・とほひ。とほすぎる。。。にほひ。てふてふ。 ←言ってみただけ

ってことで野良決行!

①忍シ侍黒赤召でビビキー
外人リーダーに誘われて行って来ました。NA/JPが半々だったかな。
アトルガンエリアが混んでたんでビビキーへ。どうせ魔笛もないし問題なし。
結構、前の話でもうよく憶えてないなぁ・・・何か湾曲トスで久々に燕飛を頼まれて撃ってたような。いやぁ、ショボかった(笑)
黒さんがMBのたびにタゲとって何度も死にかけてたっけ。
3時間ほどの狩りで1万ちょい稼いだ感じ。ゴブから金貨2枚盗んで満足。(ぇw
八幡まで@18000

②忍忍侍白黒赤でボヤ
何とか次回のLSレベル上げで70にしたいと思い再度、野良決行。またも外人リーダーに誘われて参加。外国人に人気のお侍です。今回は久々のフル外国人PTでした。またもアトルガンエリアが混んでたんでボヤでとてトンボ乱獲。釣り役だったんでリンクに注意してやってたわけですが、途中でトンボ釣り→芋湧き絡まれ→芋リンク→トンボ湧きリンク・・・と、4匹同時に相手する修羅場がww
何とか乗り切って、一同【よくやった!】。PTメンバの結束を深めることに成功した髭侍でありました(死)
このPTではW忍さんと天→月光で連携。天でタゲ取ってもらって俺が不意玉でもう一方の忍さんに月光ヘイトなすり付け。これがかなりいい感じで回ってサクサク乱獲できました。久々によく動いたPTだったなぁ(笑)
始めたのがAM3:00だったため5:30でPT離脱。休日とは言え、さすがに寝ないとね(^^;
2時間ほどで8000稼ぎ、八幡まで@10000となりました。

これで次のLSレベル上げで上がるかな?ひとまず目標達成デス(^^)v
[PR]
by gas_sam | 2006-09-24 15:24 | レベラゲ

復活祭

こんばんは(・А・)ノ
サボってたのを『復活祭』と銘打って誤魔化してみたガスです。何かタイトルも変わってます。

2ヶ月以上更新が滞ってたわけですが・・・あんまりコレってことやってなかったんだよなぁ。W杯後、ちょっと目的を見失ってあまりプレイしてなかったんですよね。 ←サッカー選手ではありません。
ちゅーわけで、この2ヶ月の変化をまとめて。

①アトルガン導入(遅)
7月だったか、やっとこインストールしました(笑)

②髭侍Lv65→Lv69
週末はボチボチとインしてまして。みんなとレベラゲはしてました。今Lv69+保険くらい。八幡が見えて来たので、かなりモチベーションアップです(笑)
八幡早く着たい!!

③髭ナイツ様Lv6→Lv20
しばらく留守にしてる間にLSに新メンバが入ってまして(汗)
すっかり出遅れたのでレベラゲのお手伝いは出来ないなぁと思っていたところ、盾が欲しいっぽい様子だったので急遽、頑張って上げましたよ。Lv6→Lv20まで10日くらいだったかな。・・・ソロで。
今、防御食にゆでがに作ってるんだけど、ほとんどがHQになってしまうのが悩みの種(笑)

④破軍購入
相場の額まで@100万くらいだったところ、まったく金策する気にならなかったので、倉庫の不用品とナイツ上げの戦利品を売りさばいてボチボチ貯金。何とか110万上乗せして購入出来ました。しかしロクに物が売れない時代・・・不便この上ないですなぁ。

と、まあこんなもんですかね。2ヶ月の成果としてはあまりに寂しい・・・余程インしてなかったってのが分かります(^^;
今後も、ひとまずは侍上げとナイトでのLSPT参加くらいしか活動予定はないんだよなぁ。

・・・また更新サボったら【許してください。】
[PR]
by gas_sam | 2006-09-04 00:58 |