人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜レベラゲ② クロ巣で悲喜こもごも

"こもごも"って"交々"って書くのね。

さて、リーダーとして失脚した髭モンクは失意に暮れながらも懲りずにそのまま希望出し(笑)
なんと奇跡的に即釣りされ、外人さんに声かけられました。モンクは細かい打ち合わせとかいらないので、外国人PTでも躊躇無く参加しますよ。まあ、さっぱり誘われないから断るともったいないってのがホンネですが(笑)

現地集合ってことで、補充だなぁなんて考えながらクロ巣へGO。チョコ乗ってから「あ、オイルとプリパ忘れた・・・」と気付いたものの、まあ何とかなるかとそのままクロ巣へ。入ったところでtell入れると、F-9に来いってさ。
・・・・・・。 ( ´,_ノ` )y━・゜゜゜

ドーナツ広場の奥じゃねーかぁぁぁあああ!!o(`ω´*)oプンスカ

そのまま特攻。アクティブの芋とかカブトとかキノコとかサソリとかギリギリで避けながら何とかF-9方面の横道に到達・・・と、目の前にR芋3匹。通れませんよ・・・( ´,_ノ` )y━・゜゜゜
参ったなぁ・・・と思っていると後ろもカブトに道ふさがれる。四面楚歌・・・( ´,_ノ` )y━・゜゜゜

すると突然、日本人さんからtellが。「誘いますね~」。
・・・リーダー日本人だった(笑)
と同時にカブトに絡まれ。殴られながらお誘い来たのでPTに入り、挨拶代わりに「一度死にます」。
外人さんさぁ・・・自分の代わり探すのはいいけど、リーダー日本人なら俺がOKしたあとの交渉はリーダーに頼んでくれよ・・・と思いながら【死】。
たぶん、あれだな。PTメンバに断りも無く勝手に抜ける算段立てて勝手に代役に声かけて、突然「俺抜けるけど、代わりはもう用意してあるから」みたいな。そういう外人さん、たまにいます。
もう死のショックより怒りが先に来ますよ。とはいえアイテム忘れた自分も悪いわけですがね。・・・それでもムカツクんじゃ!!イ━━━━ヽ(`皿´ )ノ━━━━ダ!!!!

何とかPTの白さんにレイズもらって立て直し。スニークで芋3匹の脇をすり抜けてキャンプ地へ。
やっと落ち着いてPTメンバみてみると、忍ナシモ白詩の混成PTでした。忍ナPTって初めてだな。盾2枚PTは安定感があって好きです。獲物はHelmカブト。
さて、狩り始めてみると、これがかなりオイシイ。クフのカニと比べて全然やわいし、やっぱ盾2枚で危なげない。カニにはダメの通りがイマイチだったモンクも持ち前の脳筋力爆発で十分PTに貢献できましたよ。
補充だったため短めだったけど、十分充実した狩りになりました。髭モンクもレベルアップしてLv53に。【やったー!】
あー、自分リーダーのPTでこういう狩りしたかったなぁ・・・。まあ、これも一つまた勉強になりました。
とにかく、モンク上げ再開初日で何とかレベルアップできて良かった(笑)
by gas_sam | 2006-04-30 20:55 | レベラゲ
<< 土曜レベラゲ③ 最後はやっぱり 土曜レベラゲ① 髭モンク、久々... >>