人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若気の至り

今日はまたモンクで希望出し。そして今日もまた誘われず。
忍者もやりたいなーと思って着替えてみたところ即釣り(*゚。゚) ポカーン
暇なときにコツコツとソロでLv27にしてたので、今日はガツンとLv28にしちゃうぞ、っと。

深夜だったため国籍混成で29~27の忍シ侍白青詩でした。アトルガンジョブと初PT。楽しみ(^^)
狩り場はLv29に合わせて海蛇の岩窟前、滝裏でサハギン狩りでした。盾が一番低レベルなので行く前からタゲ取れるか不安だったんですが、的中しましたね。全然タゲ取れず、リキャごとに挑発したり、ちょっとでもヘイト稼ぐために暗闇の術撃ったりして頑張りました。でも無理でした、若さゆえに(笑)
しかし青さんがものすごく強くて殲滅が早く、かなり助けられましたね。おかげで死者を出さずに何とかこなせました。青さんいなかったら初戦から全滅ペースでしたよ(^^;

▼猫とサブリガ
若気の至り_f0085343_3543990.jpg


そんなわけで忍者がLv28にアップ。まあ、特にどこまで上げようとか目標は無いけど、これからも気が向いたときに上げていこうと思いますよ。

帰りは白さんと2人でノーグへ。微塵してもいいかと思ったけど、微塵あるの思い出したときにはすでに岩窟でスニもらってたので同行しました(笑)
で、すっかり忘れてたジラMイベントキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!

このイベント、イイ!すげージラM進めたくなりました。不穏な感じがいいですねー!まさかここでAA出てくるとは。白い顔に赤い目、某話題映画(5/20公開)の修道僧の描写にも似たいでたちが
d(・∀・)イカス!!

PTでの活躍はイマイチでしたが、イケてるイベントに出会えて気分良くログアウトとなりましたとさ。
by gas_sam | 2006-05-04 03:41 | レベラゲ
<< なぜか戦士上げてみたりして 土曜レベラゲ③ 最後はやっぱり >>