人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末侍

中盤にドリブラーがいねぇ・・・と悩ましい昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、ガスです。

この週末は髭侍プレイに明け暮れておりましたよ。
LSメインPTの中で末っ子街道をひた走るGascoigne。この週末は野良に出て、一気に追いついてやろうと企んでおりました。夕方あたりにログインして希望出し。誘われ待ちの間に何かやるのも面倒だったのでテレビなんか見ながら待ってたんですが、待ってるうちに夜になってたス。土・日連続このパターンで撃沈。まあ何か人が少なかったよ…。

それでもLSでのレベル上げには行ってきました。久々に金・土と二夜連続、合計5時間くらいかな。金曜にLv63になり、土曜のPT終了時でLv64まで@5000ほどとなりました。他のメンバは全員Lv64に。おめめ~(-_-メ

さて、STRブースト装備を試してみたわけですが、効果のほどはと言うと…何となく効果あったんじゃないか?くらいな感じでしたか。とてとて相手にTP200くらいの不意玉雪風で最大770出たので、このときはスゴイなと思いました。まあ400台から600台までダメにバラツキがあったので正確には分からなかったけど、ちょっとダメ上がってたんじゃないかなぁ。金曜分はHimmelさんがrep取ってくれたので、結果が楽しみです。Himmelさん、よろw

土曜のPT後、ジュノで競売を覗いていると、目を付けていたベルトの出品数が増えてる。

バンガードベルト 防3 STR+3 攻+5 Lv45~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ

金曜の夜には在庫1で相場30万のところ35万で落ちなかったこいつを25万でゲッツ!これで次回のレベル上げではSTR+23です。まあ+3じゃ変わらないかな…ソードベルトの攻+10がなくなる分、弱くなったりして(^^;
まあ試してみましょう。
んで、勢いに乗って戦士用にブリガンダインも購入。こちらも下落中で32000Gでゲット!!1週間前には7万したのに半額以下に。早まらなくて良かった(笑)

さて、いまだ侍で野良出来ないという課題は残るものの、また楽しみが増えた週末でした。今週は平日でも野良出来る日あるといいなぁ…
by gas_sam | 2006-05-15 15:40 | レベラゲ
<< 反省会 平日いろいろやったような、やら... >>