人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) コッソリ・・・

先週末の出来事を書く前に今週末が来そうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて日曜日のこと(遅っw)。月光習得に向け、もう1回くらい野良してもいいのかなぁ・・・なんて考えながらログイン。すると希望も出してないのに外人リーダーからお声がかかる。【パーティ】【いりませんか?】
うーん、もうだいぶLSメンバには追いついただろうし、あんま稼いじゃってもどうだろう・・・うーん・・・

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)イッテクル

というわけでビビキーへGO!
構成は・・・たぶんナ戦侍青白黒のMPヒーラーなしPTだった・・・と思う。
しかしこのPTで初めて「【侍】は一人連携よろ」(←英語)って言われましたよ。まあ出来ないんで断りましたが(ぁ
一人連携下手でねぇ、練習はしてるけど成功率すげー低いのよね・・・(-_-;
戦士さん釣り役で狩り開始!すると2戦目・・・・・・店長、ウサギ入りました~!
獣ゴブのペットにウサギリンク(^^;
続々と倒れていく中、外人リーダーが「2hourで何とかして!」みたいなこと言ったけど、やるだけ無駄なんで素直に【死】。ここのウサギはホントヤヴァイんで、俺はいつも獣ゴブはペット連れてたら釣りません。ペット自体"つよ"だしww
白さんがリレイズ2で蘇生して立て直し。その後は釣り役買って出て、MPの様子見ながらサクサク狩って行きました。解散まで3時間くらいだったかな?1万ほど経験値稼いで終了。月光まで@5000だぞー!!

ってことで、目の前に迫った月光欲が抑えきれず玉出し。まあ誘われればラッキー程度に待っているとすぐにお声がかかる。また外人リーダーからのお誘いで、ビビキー現地集合とのこと。補充か・・・よく合流してちょっとで解散なんてことありますよね・・・ってことで、あまり期待はせず合流。
構成は忍モ侍青白赤・・・だったような気がする。
合流早々釣り役頼まれて、MPの様子なんか見ながらサクサク釣っていく。連携は【空鳴拳】>不意玉【雪風】。このモンクさん、タルだったんだけどそれでもモンクはやっぱ攻撃力強い。不意玉入るように連携前には律儀に挑発してくれてたんだけど、不意玉雪風でタゲ取り返せないこと多々(^^;
んで1回死んだった;;
とりあえず挑発なしでも忍者から余裕でタゲ持ってくんで、挑発は無しの方向でやってもらうと事故もなく殲滅速度快適(^^)v
と、調子が乗ってきたところで矢切れたorz
急に呼ばれたもんで補充忘れてたYO。
誰も矢なんかもってなかったもんで釣り交代してもらうと、忍さん青さんがゴブ&鳥を同時釣り。なぜ・・・(^^;
何とかゴブ眠らせながら鳥撃破するものの、タゲふらつくゴブに髭侍が不意玉雪風失敗で狙われ、見事還らぬ人に・・・まあ、それでも5人で撃退してくれたから良しとするか・・・。

▼ゴブともどもプリケツ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) コッソリ・・・_f0085343_1172922.jpg


レイズ2もらって、さあ、取り返すぞ!ってところで外人赤さん時間となり離脱。赤さんとフレだったらしきリーダー青さん回線落ち(引っこ抜き?w)。敢え無く解散となりましたorz
結局このPTは衰弱ロスタイムもあって狩りは1時間ほど。髭侍の稼ぎは・・・500カヨ!!www

Lv65まで@4500・・・まあ、こんな日もありますよ(^^;
by gas_sam | 2006-05-22 17:27 | レベラゲ
<< (゚口゚;)トンダ・・・ イリュージョンな日 >>