人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活祭

こんばんは(・А・)ノ
サボってたのを『復活祭』と銘打って誤魔化してみたガスです。何かタイトルも変わってます。

2ヶ月以上更新が滞ってたわけですが・・・あんまりコレってことやってなかったんだよなぁ。W杯後、ちょっと目的を見失ってあまりプレイしてなかったんですよね。 ←サッカー選手ではありません。
ちゅーわけで、この2ヶ月の変化をまとめて。

①アトルガン導入(遅)
7月だったか、やっとこインストールしました(笑)

②髭侍Lv65→Lv69
週末はボチボチとインしてまして。みんなとレベラゲはしてました。今Lv69+保険くらい。八幡が見えて来たので、かなりモチベーションアップです(笑)
八幡早く着たい!!

③髭ナイツ様Lv6→Lv20
しばらく留守にしてる間にLSに新メンバが入ってまして(汗)
すっかり出遅れたのでレベラゲのお手伝いは出来ないなぁと思っていたところ、盾が欲しいっぽい様子だったので急遽、頑張って上げましたよ。Lv6→Lv20まで10日くらいだったかな。・・・ソロで。
今、防御食にゆでがに作ってるんだけど、ほとんどがHQになってしまうのが悩みの種(笑)

④破軍購入
相場の額まで@100万くらいだったところ、まったく金策する気にならなかったので、倉庫の不用品とナイツ上げの戦利品を売りさばいてボチボチ貯金。何とか110万上乗せして購入出来ました。しかしロクに物が売れない時代・・・不便この上ないですなぁ。

と、まあこんなもんですかね。2ヶ月の成果としてはあまりに寂しい・・・余程インしてなかったってのが分かります(^^;
今後も、ひとまずは侍上げとナイトでのLSPT参加くらいしか活動予定はないんだよなぁ。

・・・また更新サボったら【許してください。】
by gas_sam | 2006-09-04 00:58 |
<< 八幡への道程(みち) -其の壱- あれ・・・ >>